- Blog記事一覧 -今年度最後のスワンプロジェクト

今年度最後のスワンプロジェクト

2018.03.14 | Category: パフォーマンスアップ,外部指導

長野県長野市でパーソナルトレーニング指導をしています。パーソナルトレーナーの栗林です。
フィットネスクラブ・スポーツ現場・整形外科クリニックでの18年間の指導経験を活かした体のパフォーマンスを高める方法や肩こりや腰痛に困らない「正しい姿勢づくり」を中心に指導しています。

昨日は、スワンプロジェクトのフィジカルトレーニング指導でホワイトリングに伺いました。

今年度のフィジカルトレーニングは最終日。
9期生も参加されていますが、シーズン中という事もありこの時期の参加者は少なめです。

中学3年生は最後のフィジカルトレーニングという事もあり一言ずつ受講生の前で挨拶をしてもらいました。

中学3年生の中でも良い成績が出た人もいれば、思うような結果が出なかった人もいると思います。
どんな結果でも目標をもって取り組む事はとても大切なので、これからもそれぞれの目標に向かって頑張ってもらいたいと思います。

小学生の時に走るのが速い子が中学生になっても速いのか?というと皆がそうなるわけではありません。
中学生になって身長が伸びることで足の速さも変わってきたりしますので、小学校の時に遅くても中学生になって速くなるなんて事はとても多いです。

それが高校生になると更に変わります。大学生、社会人になると・・・

どう変わるかは、一人ひとりの体の成長スピードが違うので誰にもわかりません。
可能性は無限にあるので高校生になっても目標をもって取り組んでもらいたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

あなたの体に合ったマンツーマンの運動指導はこちらまで


アクセス情報

所在地

〒381-2212
長野県長野市小島田町555-187

駐車場

2台あり

休館日

日曜・祝祭日

予約について

当施設は完全予約制となっております