- Blog記事一覧 -NSCAジャパン甲信越ADセミナー

NSCAジャパン甲信越ADセミナー

2018.07.17 | Category: 勉強会

長野県長野市でパーソナルトレーニング指導をしています。パーソナルトレーナーの栗林です。
フィットネスクラブ・スポーツ現場・整形外科クリニックでの18年間の指導経験を活かした体のパフォーマンスを高める方法や肩こりや腰痛に困らない「正しい姿勢づくり」を中心に指導しています。

昨日は、長野市の南長野運動公園総合球技場(Uスタジアム)会議室にてNSCAジャパン主催の運動指導者向けセミナーを開催いたしました。


今回、講師をして頂いた篠田邦彦先生(新潟大学名誉教授、NSCAジャパン理事長)と半田秀一先生(身体教育学研究所)

午前中は篠田先生に「活動の源、下肢筋郡の筋コンディショニングとフィットネスウォーキング」について講習を行って頂きました。

午後は半田先生に「リハビリウォーキング、運動指導の過去と現在そして未来」について講習を行って頂きました。

当日は長野県内だけでなく県外からもご参加いただきました。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。


当日、運営をして頂きましたスタッフの皆さんと講師の先生方

参加者の皆さん、講師の先生方、スタッフの皆さん
この度はありがとうございました。

講習会のご案内は、行うときにお知らせいたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


アクセス情報

所在地

〒381-2212
長野県長野市小島田町555-187

駐車場

2台あり

休館日

日曜・祝祭日

予約について

当施設は完全予約制となっております