- Blog記事一覧 -リレー選手に選ばれました!

リレー選手に選ばれました!

2018.09.01 | Category: パフォーマンスアップ

長野県長野市でパーソナルトレーニング指導をしています。パーソナルトレーナーの栗林です。
フィットネスクラブ・スポーツ現場・整形外科クリニックでの18年間の指導経験を活かした体のパフォーマンスを高める方法や肩こりや腰痛に困らない「正しい姿勢づくり」を中心に指導しています。

本日指導をさせて頂いた、小学生の男の子。
秋の運動会の「リレー選手に選ばれました」と報告してくれました。

夏のパフォーマンスアップコースで長野市外から毎回お越し頂きました。
最初はできなかった片足立ちが立てるようになったり、スクワット動作も見違えるほど変わりました!

フォームを変えていった走り方も最初はぎこちない動作でしたが、何度も練習して自分でも違和感が以前よりはなくなってきたそうです。

なんで変わることができたのか??

それは、本人が本当に努力したからです。

パフォーマンスアップコースに参加された方には、参加特典として身体の特徴が分かるフィードバックシートホームエクササイズのシートをお渡ししています。

ホームエクササイズも種目数を数えたら24種目もありました!
(私も把握していませんでした・・・)
今日も新たに2種目追加したので26種目です。

毎日、疲れていても、お母さんに愚痴をこぼしても、とにかく毎日こなしていると
お母さんが教えてくれました。

1ヶ月でここまで変わりましたので、1年以上継続することでいろんなことが出来る体に変わっていきます。運動会に、スポーツにぜひ頑張ってもらいたいです。

施設名のEtudeエチュードは練習という意味です。

自分の体を変えたい、もっとスポーツを上手にしたい
そんな風に思っているのであれば、ぜひ練習してください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


アクセス情報

所在地

〒381-2212
長野県長野市小島田町555-187

駐車場

2台あり

休館日

日曜・祝祭日

予約について

当施設は完全予約制となっております